ちょっと一休み

今日は定休日(土日祝日定休)ですが、朝からバリバリ働いています。今頑張っているのは、生豆屋の秘蔵!コーヒー豆知識から、モカの時間のコーヒー豆知識へ移動させつつ、さらに内容を充実させることです。
#上記作業をしつつ、ご注文が入ったときは、随時お返事メールも差し上げております。

ちょうど今「コーヒーの入れ方・コツ」の部分が完了しましたので、よかったらご覧下さい。まだちょっと見にくいので、この部分だけ固定ページでご紹介できるよう将来できればと思っています。
そして明日からは、時間を見つけて「豆知識いろいろ」をアップしていきたいと思います。
もしリンク切れなどありましたら、ぜひお知らせ下さい!

ここのところ高齢の母が新型コロナに感染するのではないかと心配で仕方がありませんでした。
母に「心配しているから、ちゃんと自覚してよね!」と連絡したら「ちゃんと言われたとおり頑張ってるから、自分のことをもっと心配しなさい!」と言われました。

私は大丈夫ですよ?もちろん。
でも何事も心配し過ぎはよくないですね。気疲れしてしまいます。

一旦リセットして。
自分の幸せのこともちょっぴり考えて。
いまからコーヒーを楽しみたいと思います。

きまめや
生豆屋(きまめや)