春の香りブレンド新発売!

春の香りブレンド2種。香りにこだわった逸品です。

日々新型コロナが心配ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?お疲れじゃないと良いのですが。

ここはぜひ素敵なコーヒータイムで、一息ついていただければと思い・・・
「春の香りブレンド」「春の香りブレンド深煎り」が新発売です!

「春の香りブレンド」は、クラッとくる豊かな香りのブラジルミナスがベースで、モカナチュラルのフルーティな香り、ガテマラの甘い香りも一緒にお楽しみいただけます。

また春の香りブレンド深煎りは、香ばしさをさらにアップさせて、苦味を前面に出しました。
苦味がお好きな方、またはミルクやクリームをしっかり入れても存在感のあるコーヒーがお好きな方にもお勧めです。

どちらの季節限定ブレンドも、とことん香りにこだわった逸品です。ぜひご自宅で挽きたての素晴らしい香りをお楽しみください。

ただいま特価中ですので、この機会にぜひどうぞ!詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ。

きまめや
生豆屋(きまめや)