四段落ちてしまいました。

先週、剣道のセミナーに参加して四段を受験したのですが・・・見事に落ちてしまいました[E:rain]
昨年夏から今回の昇段審査に向けて頑張ってきましたが、やはり難しかったです。
でも自分の持っている力のほぼ100%を出せたので、後悔はしていません。
単に稽古量が足らなかっただけだと、納得しています。
納得しているのに、結果を聞いてドバババーと泣いてしまった私は何と情けない三段なんでしょうね^^;
段審査に落ちて泣く人なんて、今まで見たことがありません。
もう恥ずかしくて、穴があったら入りたい~、、、状態でした。
来年はドバババーと泣かなくて済むように。しっかり稽古して合格したいと思います[E:shine]
最後にこの場をお借りして・・・
お世話になった先生方・先輩方、一緒に稽古して下さった皆さま、このたびはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また次回に向けて頑張りたいと存じますので、今後ともよろしくご指導のほどお願い致します。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。