例年この時期は「春のキャンペーン」を実施し、春の香りブレンドを新発売している頃ですが、現在私(店長)の判断で見送っております。
その理由として、ひとつは只今ご注文が多いためリピーターさまをさらにお待たせしてしまう可能性が高いこと。
もうひとつは、新型コロナが心配されるなか、スタッフ達に過度の負担をかけたくないこと、があげられます。
一日に発送できるコーヒー豆の数量が限られているため、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
またキャンペーンや春の香りブレンドを楽しみにしていて下さったリピーター様には、心よりお詫び申し上げます。
また状況が変わりましたら、ご報告させていただきます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
※発送できるコーヒー豆の数量が限られている理由については、焙煎時間・鮮度・欠点豆除去と味わいの関係をご覧下さい。