ヨーロピアンブレンド新発売!

待望のヨーロピアンブレンドが新発売になりましたので、お知らせ致します!
強烈な苦みとコク、上品な香ばしさが際立つ美味しさ。
たっぷりミルクにも負けない香ばしさなので、カフェオレ、エスプレッソ、カプチーノにピッタリの味わいです。
また強い苦味がお好きな方は、ブラックでも美味しくお召し上がりいただけます。

この機会にぜひお試し下さい[E:#x2728]

[E:#x1F4A1]キーワード「おみやげ」入力でニュージーランド産クッキープレゼント!も継続中です。在庫が少なくなってきましたので、まだお試しになっていない方はお早めにどうぞ!

詳しくは、生豆屋ウェブサイトからご覧下さい。

 

 

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。