きまめやブレンド・深煎り、モカナチュラル深煎りが特価中です!

残暑が本当に厳しかったですが、9月になりようやく朝晩涼しくなってきました。
今朝のホットコーヒーも、とても美味しかったです^^

さて、ただいま「きまめやブレンド」「きまめやブレンド深煎り」と、「モカナチュラル深煎り」が今週のおすすめで特価中です!

「きまめやブレンド」は豊かな甘い香りと、まろやかなコクを最大限引き出した生豆屋店長の自信作。 
ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、とても召し上がりやすいです。

また「きまめやブレンド深煎り」は、深い苦みとまろやかなコクがあり、上品な香ばしさの中に甘い余韻が生きています。 
ホットのブラックはもちろん、エスプレッソやカフェオレ、カプチーノ、水出しコーヒーやアイスコーヒーにもピッタリ!

そして「モカブレンド深煎り」は、特有の香ばしさとコク・ほろ苦さ、ナチュラルならではの豊かな風味が魅力。
ドリップのホット珈琲はもちろん、アイスコーヒーやエスプレッソにもピッタリです。
またミルクやクリームとの相性も抜群で、大変美味しくお召し上がりいただけます。

 

ただいま今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。