有機(無農薬)栽培きまめやブレンド&深煎り、長寿ブレンドが特価中!

ただいま有機(無農薬)栽培きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎り、長寿ブレンドが特価中です!
きまめやブレンドは、豊かな甘い香りとまろやかなコクを最大限引き出した、生豆屋店長の自信作。
ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、とても召し上がりやすいです [E:shine]
また、きまめやブレンド深煎りは、深い苦みとまろやかなコクが魅力。上品な香ばしさの中に、甘い余韻が生きています。
ホットのブラックはもちろん、エスプレッソやカフェオレ、カプチーノ、水出しコーヒーやアイスコーヒーにもピッタリ!
そして、長寿ブレンドは成人病予防の観点から、コーヒー成分が最も効果的に摂取できるよう独自に焙煎・配合。浅煎り豆と深煎り豆をそれぞれ時間をかけてじっくり焙煎し、丁寧にブレンドしました。
どれも店長イチオシの看板ブレンドです!
この機会にぜひお試し下さい [E:shine]
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。