オーガニック・バレンタインブレンド&深煎りが新発売です!

有機(無農薬)栽培バレンタインブレンド&バレンタインブレンド深煎りが新発売です!
今年のバレンタインブレンドは、有機栽培ならではの豆本来の優しい香り・まろやかな口当たりを存分にお楽しみいただけるよう配合しました。
香ばしさとキレのある後味も魅力で、お菓子と一緒にいただくと、お口の中もすっきりして爽やかな余韻が心地良いです。
そしてバレンタインブレンド深煎りは、メキシコの上品な苦みをベースに、モカ・ナチュラル深煎りの豊かな香りとコロンビア深煎りのコクを加えました。
深いコクと苦味が、濃い甘さのお菓子にもとても良く合います。
,また挽き豆にしても嫌な酸味が出ませんので、プレゼントにもお勧めの逸品です。
ただいまバレンタインキャンペーンで、ポイント2倍とナチュラル・ミルクチョコレートもプレゼント中ですので、この機会にぜひお試し下さい!
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。