有機(無農薬)栽培ブラジルミナス&コロンビア深煎りが特価中です!

お待たせ致しました!
有機(無農薬)栽培ブラジルミナスの新豆を入荷しましたので、お知らせ致します。
芳醇な香りとほろ苦さが魅力。自然乾燥式ならではの豊かな風味と、まろやかな口当たりで、とても召し上がりやすいです。
焙煎したての豆を発送致しますので、できるだけ抽出直前にミルで挽いて本来の香りをお楽しみ下さい。
ただいま今週のおすすめで特価中ですので、ぜひお試し下さい!
そして、有機(無農薬)栽培コロンビア深煎りも特価中です!
深い苦味と、まろやかなコク。ブレンドのような厚みのある味わいが魅力。
ドリップのホットコーヒーはもちろん、アイスコーヒーやカフェオレ、エスプレッソ、カプチーノにもピッタリの味わいで、強い苦味がお好きな方はブラックでも美味しくお召し上がりいただけます。
こちらも、ぜひお試し下さい[E:shine]
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。