剣道四段合格・謝恩キャンペーン実施中!?

昨日メールマガジンでもお知らせしましたが・・・
先日、おかげさまで剣道四段合格しました[E:shine]
去年は落ちたので、今年で2度目の挑戦になります。
仕事が終わってからの日々の稽古は本当に大変でした。
心身共に強くなろうと思って9年前に始めた剣道ですが、やればやるほど自分の心の弱さに気づき、何度もくじけそうになりました。
でも、先生方や先輩方、応援して下さった皆さまに支えられて、何とかここまで続けることができました。
剣道を通じてできた人とのつながりは、今では私にとってかけがえのない財産になっています。
四段合格は、「四段の稽古をしても良いという許可が出た」ことを意味するそうです。だから、いまようやく三段の実力が認められて、四段になるための稽古が始まった所ですね。
次の五段受験まで少なくとも4年間あります。
これからも仕事に支障が出ない範囲で、一日も早く四段らしい剣道ができるように頑張って行きたいと思います。
・・・ということで、現在のキャンペーンはバレンタインの続きじゃなくて「剣道四段合格・謝恩キャンペーン」と私の心の中では名付けています。
でも恥ずかしいので、ウェブサイト上では「バレンタインキャンペーン」のままにしてあります^^;
今月末までキャンペーン中ですので、この機会にぜひどうぞ[E:shine]
[E:flair]バレンタインキャンペーン(四段合格謝恩キャンペーン)のお知らせ
お買い上げ金額により、ポイント2倍とニュージーランド産ショートブレッド、そしてオーガニック・ミルクパウダーもプレゼント中!(受注〆切:2月28日)
詳しくは、こちらのページからご覧下さい。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。