ニュージーランド産オーガニック全脂粉乳&マヌカハニーがようやく到着!

ニュージーランド産のオーガニック(有機無農薬)のホールミルクパウダー(全粉乳)と、マヌカハニーが無事日本に到着しました!
この自然の風味豊かな味わいをぜひお届けしたい!と思い立ってから、本当に本当に長い道のりでした。
おまけに税金その他が滅茶苦茶高かったです。
どのくらい高いか? もうびっくりしちゃう税率ですね(>_<) 詳しくは、今度機会を見つけてお話ししたいと思います。 なお近日中に生豆屋から新発売の予定で、今その準備に追われています。 おかげで今日は、大好きな剣道の稽古にも行けませんでした[E:rain] お仕事大事だから、仕方ないですね・・・ 気になるお値段の方ですが。利益をのせるとすごい値段になってしまうので、しばらくは赤字で行きます^^; 少しでも多くの皆さまに、この美味しさをご紹介できれば嬉しいです[E:shine]

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。