健康パンセットのロールパンの形が変わります(8月12日まで)

さきほどパン屋さんの方から「手を怪我してしまったため、健康パンセットのロールパンを成形できなくなりました」と連絡が入りました。
※8月12日以降の出荷でしたら、今まで通り成形できるそうです。
※他のパンは、問題無く出荷できます。
ロールパンの細かい成形作業は難しいですが、同じパン生地でバンズの形(半円球形)なら大丈夫だそうです。
そのため、8月12日前に健康パンセットをご注文・発送の場合は、ロールパンの形が少し変わってバンズ型になります。
こちらの都合で大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
当店にいつも焼きたてパンを届けてくれるパン屋さんですが、開店当初から「本当の手作りで」頑張っています。
晴れてる日は自転車で配達してくれるのですが「手を怪我したら大変だから、手袋つけて自転車に乗ってるんだ」と言ってました。すごく気をつけてたのに怪我をしてしまって、たぶん店長さんが一番辛いだろうなって思います。
一日も早く治りますように・・・[E:shine]

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。