バレンタインキャンペーン実施中!

ただいまバレンタインキャンペーンで、ポイント2倍&ナチュラル・ホワイトチョコレートプレゼントを実施中です!
詳しくは、生豆屋トップページからご覧ください[E:shine] 
そして毎年恒例の季節限定ブレンド「バレンタインブレンド/バレンタインブレンド深煎り」も新発売です!
バレンタインブレンドは、オーガニック(無農薬・有機栽培)ならではの豆本来の優しい香り・まろやかな口当たりが魅力。じっくり浅めに焙煎し、丁寧にブレンドしました。プレゼントにもおすすめの逸品です。
またバレンタインブレンド深煎りは、ほろ苦さと香ばしさ、お口に広がるまろやかコクが魅力。苦みの中にも甘い余韻が生きています。
甘いお菓子と一緒にお召し上がりいただいても、美味しさが際立ちますので是非お試し下さい。
そしてもう一つの特価品長寿ブレンドは、成人病予防の観点から、コーヒー成分が最も効果的に摂取できるよう独自に焙煎・配合しました。浅煎り豆と深煎り豆をそれぞれ時間をかけてじっくり焙煎し、丁寧にブレンドしています。
特有の豊かな香りと深い苦みをお楽しみ下さい!
—————–
プレゼントのナチュラル・ホワイトチョコレートは、化学肥料や農薬を使用せずに育てた原材料だけで作られています。乳化剤や香料などの食品添加物は一切入っておりませんので、安心してお召し上がり下さい。
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ!
Chocowhite
私はホワイトチョコが苦手なのですが、このナチュラルチョコレートはとっても優しい味わいでお気に入りです。
食品添加物が一切入っていなくて、原材料は3つ(有機カカオバター、 ミルクパウダー、有機シュガー)だけ。クセが無く、まろやかな味わいです。
皆さんにもご紹介したくて、今回初めてプレゼントで選んでみました。
ホワイトチョコはちょっと苦手・・・という方も、良かったらお試し下さい^^

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。