バレンタインキャンペーン実施中!

ただいまバレンタインキャンペーンで、ポイント2倍&ナチュラル・ミルクチョコレートプレゼントを実施中です!
詳しくは、生豆屋トップページからご覧ください [E:shine] 
そして今週のおすすめは、有機・無農薬栽培モカナチュラル&モカナチュラル深煎り、長寿ブレンドの三種類です!
モカナチュラルは、芳醇な甘い香りとコク、マイルドな口当たりが魅力。ナチュラル(自然乾燥式)製法で、余韻の残る風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
またモカナチュラル深煎りは、特有の香ばしさとコク、ほろ苦さ。ナチュラルならではの豊かな風味が魅力。ドリップのホット珈琲はもちろん、アイスコーヒーやエスプレッソにもピッタリです。
またミルクやクリームとの相性も抜群で、カフェラテやカプチーノでも大変美味しくお召し上がりいただけます。
そして長寿ブレンドは、成人病予防の観点から、コーヒー成分が最も効果的に摂取できるよう独自に焙煎・配合しました。浅煎り豆と深煎り豆をそれぞれ時間をかけてじっくり焙煎し、丁寧にブレンドしています。
特有の豊かな香りと深い苦みをお楽しみ下さい!
—————–
プレゼントのナチュラル・ミルクチョコレートは、カカオマスはもちろん、カカオバター粗製糖まで、化学肥料や農薬を使用せずに育てた原材料だけで作られています。
乳化剤や香料などの食品添加物は一切入っておりませんので、安心してお召し上がり下さい。
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ!
Stvchocooshirase
Chocomilk

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。