オーガニック・コロンビア新豆入荷しました!

あっという間に1月が終わり、ブログを全く更新していなかったことに気づきました。
大変遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願い致します [E:chick][E:shine]
さて、新年(?)の最初のお知らせは新豆のご紹介からです。
コロンビア新豆を入荷しました!
新しくなって、いままでよりもコクが強く感じられるかと思います。
これは新豆の強い酸味をコクに変えるために、少しだけ深めに焙煎しているからです。
仕上がりはかなりの自信作ですので、よろしかったらお試しください~(^^)/

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。