フェアトレード・デカフェブレンド新豆を入荷致しました!

お待たせ致しました!
フェアトレード・デカフェブレンド新豆を入荷しましたので、お知らせ致します。
有機溶剤などの化学薬品を一切使わずにカフェインを99.9%除去。さらにオーガニック・フェアトレードの海外認証を受けた貴重なデカフェ(カフェインレス)・ブレンドです。
デカフェとは思えない甘く香ばしい風味とコクが魅力で冷めても美味しくお召し上がりいただけます。
なおとても繊細な香りですので、できるだけ豆のままお買い上げいただき、抽出直前にお挽き下さいますようお願い致します。
[E:flair] フェアトレード・デカフェブレンドの在庫は相変わらず不安定なため、新発売ですが特価にはなっておりません(通常、新豆入荷の際は、今週のおすすめで特価になります)。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
[E:cake] [E:cafe] [E:cake] [E:cafe]
さて、今週のおすすめが「ヨーロピアンブレンド」と「コロンビア」になりましたので、お知らせ致します[E:shine]
ヨーロピアンブレンドは、強烈な苦みとコク、香ばしさが魅力。ミルクやクリームに負けない強い苦味とコクがあるため、カフェオレやカプチーノにもピッタリ。もちろん強い苦味がお好きな方は、ブラックでも美味しくお召し上がりいただけます。
またコロンビアは、深みのあるコクと、かすかな酸味が魅力。まろやかな口当たりで、とても召し上がりやすいです。強い苦味が嫌いな方、バランスのとれた味わいがお好きな方に、ピッタリの逸品です。
どちらも特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!
詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。