有機(無農薬)栽培モカ&モカ深煎りが新発売!

モカファンのお客様、大変お待たせ致しました!
有機(無農薬)栽培のモカ&モカ深煎りが新発売で特価中です[E:shine]
モカは、甘酸っぱい香りと爽やかな風味が特長。
喉ごしの微かな酸味も心地よく、コクのある味わいに仕上がっています。
浅めの焙煎加減なので、ホットがお好きな方にオススメの逸品。
オーガニックならではの豆本来の香りを、存分にお楽しみ下さい。
またモカ深煎りは、強烈な香ばしさとコク・余韻の残る上品な苦みが特長。
酸味が苦手な方、深煎りだけど豆本来の香りも楽しみたい方にピッタリの味わいです。
ホットはもちろん、アイスコーヒーやエスプレッソ、カプチーノなど、あらゆる抽出方法でお楽しみいただけます。
香ばしさと豆本来の香りの絶妙なハーモニーを、ぜひお楽しみ下さい。
どちらも、ただいま今週のおすすめで特価中です。
この機会に、ぜひお試し下さい!
詳しくは生豆屋トップページからどうぞ。
※有機栽培モカ・ナチュラル&モカ・ナチュラル深煎りは、ただいま在庫切れで入荷時期未定です。ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
※ただいまハロウィンキャンペーンでニュージーランド産オーガニック・ナチュラル製品をプレゼント中です!詳しくは、生豆屋トップページからご覧下さい。
Hallo_2

きまめや
生豆屋(きまめや)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。